2012年01月27日

スチーマー 「ナノケア」で乾燥肌対策しましょう!

冬の乾燥肌対策していますか。

乾燥肌対策に今口コミで人気なのが 
寝ながらエステのパナソニックスチーマー「ナノケア」です。


生活スタイルに合わせて使い方を選べるんですね。
忙しい日は寝ながらエステができるんです!
時間のある日は集中エステをしましょう(^^)





パナソニックの定番人気のスチーマー「ナノケア」ですが
寝ながらエステができる「ナノイー」モードが搭載されているんです。

「ナノイー」モードでは、
帯電した水の微粒子「ナノイー」により、肌表面の皮脂膜が親水化するので
角質層の水分量の不足を補って、
肌のうるおいを保ち、キメが整った肌にしてくれます。

また、弱酸性の「ナノイー」が、
キューティクルを引き締め、ツヤのあるしなやかな髪にもしてくれんですね。


お肌だけではなく 美髪も保てるのがうれしい
スチーマー「ナノケア」 です。



モード切替ボタンで、
「ナノイー」モードとスチームモードの切替ができるので
忙しい日は「寝ながらエステ」、
時間のある日は、「集中エステ」と 
どんなに忙しくても 毎日エステをすることができます!!


忙しい女性にとっての美肌アイテムの必需品です。








posted by 美容家電ナビゲーター at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容家電 スチーマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248797295

この記事へのトラックバック
×

