2012年01月27日

音波歯ブラシ ロイヤルソニックで 輝く歯の白さに!

電動歯ブラシの中でも音波歯ブラシ
かなり高性能で歯の白さを実現させているということをご存知でしたか。

音波歯ブラシ ロイヤルソニック
毎分 31,000回の振動で歯を白く磨きあげてくれます。





音波歯ブラシとしての性能についても
現役の歯科医の評価が高いことでも人気があります。

歯への負担が少なく、
汚れも問題なく落ちるちょうどよい振動数が30000回前後なので
ロイヤルソニックはちょうどよい振動数ですし、
ブラシのネックがしなる形になっているので、
力がかかりすぎるのを防げてちょうどよい とのことです。


そして 何より
毎日つかうものなので、コストの問題がありますね。

音波歯ブラシ ロイヤルソニック
コストパフォーマンスが良い事でも 人気なんですね!

継続するためにはとても重要なことですよね。

ロイヤルソニックは
替えブラシも一本あたり350円ととても格安でご提供しています。


価格がとってもお手頃な上に保証はしっかり!!
自社生産なので 安心の6カ月保証が付いています。

品質の良さやお値段のお手ごろさで
リピーターが続出しています。
家族分をそろえて 
家族全員歯の白さを維持し、
歯医者さんにかかることも少なくなっている方が増えているそうですよ(^^)









posted by 美容家電ナビゲーター at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容家電 電動歯ブラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248806425

この記事へのトラックバック
×

